2012年2月1日水曜日

No54 餌やり隊の紹介in柏島 その②

早速の更新です。
今回は餌やり隊の正勝さん(マーくん)を紹介します☆






現在約10年間来て頂いています。
本人も何年来たか忘れるぐらい(笑)
餌やりの段取りや船などの運転、
魚の事などとても頼りになり、
いつも笑顔で優しい方です(*^^*)
























業務で気を付けていることは?と聞くと
「魚の状態を見ながら餌やりする事と、やっぱり柏島は波がある所やし、船の運転をする時は人に怪我させんように気付けてやりゆうね。」
だそうです。
魚の事も考え人の事も考えてくれる優しい人です(^^ *)


さて!!
皆さんが気になる魚の状況はと言うと・・・



現在水温17.5度あたりで餌食いは少々落ちていますが、マダイもシマアジも問題なくスクスクと育ってくれてます*(^^)*















現在のマダイの給餌風景です。
















シマアジはまだ小さいですがこれから大きく育ってくれるでしょう。
マダイもシマアジも元気に育ってね(^^*)ガンバレー





それでは皆さん次回の更新もお楽しみに☆

0 件のコメント:

コメントを投稿