2012年2月4日土曜日

No55 餌やり隊の紹介in柏島 その③

今回紹介する方は海も山も友達と言うほど自然が大好き!!餌やり隊の初枝さん(はっちゃん)の紹介です☆






現在約15年間来て頂いています。
餌の準備や餌やり、魚の事ならなんでもおまかせ(*^_^*)
絵を書いたりする事が好きで、すごく上手です☆


























業務で気を付けていることは?と聞くと、
「お客さんに、喜んでもらえるような魚を育てる事です。」
だそうです☆

はっちゃんから、
「この歳になって山崎技研で働ける事が何よりも幸せです。」
というお言葉を頂きました。
このような言葉を聞いて社員としてとても嬉しく感じ、誇りに思います。




柏島の様子はというと、




最強寒波の影響で雪が降りました(@_@)
ご覧の通り周りの山は雪化粧です。
外気温は約2度、水温も16.8度に下がりましたが、寒さにも負けず、魚達も私達も頑張っています。


では!!
次回の更新もお楽しみに☆



0 件のコメント:

コメントを投稿