2015年1月7日水曜日

No93 インターンシップ

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
本年も社員一同一丸となり、より良い魚をご提供できるよう努力していきます。
今年も宜しくお願い致します。

 
さて、前回はインターンシップについてお伝えしましたが、今回も学生が職場体験に来てくれたのでお知らせします。今回は、東海大学の男子学生2名と女子学生1名が新年早々に浦ノ内事業所と柏島漁場へインターンシップに来てくれました!




 


 
体験に来てくれた頃はちょうど寒波が直撃し、須崎市内から柏島漁場まで車で行けるか心配していましたが、無事到着することができ漁場の見学や稚魚への餌やりなどを体験してもらいました!

また、浦ノ内事業所でも前回同様に底掃除のやり方や顕微鏡を使った観察など、実際の作業を体験してもらいました。

3人ともとても熱心に見学してくれて、各現場の担当社員にも積極的に質問をしていました。^^
お越しくださった学生のみなさん、ありがとうございました!

 

水産事業部では、随時インターンシップを受け付けております。
興味のある方はぜひご連絡ください!

 

TEL088-857-0417
E-mailsuisan@yamasakigiken.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿